サクサクとろ〜ん

今日は大学時代の友人であるアントニオの妻とその息子ホセと
お食事に行ってきました.
ソレイユの銀の葡萄
自然食のバイキング形式レストランです.
まぁそこに入るまでに1時間半,入ってから出るまで2時間
思う存分,食べて,しゃべって,くつろいで来ました.
早いものでホセ君も1歳6ヶ月.前回会ったのが去年の11月だから
ずいぶん大きくなりました.ちょっと人見知りしてるけど,慣れても
暴れて周りを困らせたりすることもなく,いい子でした.


ちなみに,このお店.
自然食という割には,塩味がきついから揚げとかもあったのですが,
ここは和,中華,イタリアンを中心に種類がハンパじゃなく多いことと,
基本的につくりっぱなしをしない姿勢がうけてるみたいで,
昼も夜も大繁盛してます.


その後,そごうによってクリニークでだべって,おうちに帰る前に
近所のガソリンスタンドへ!
そうです,明日からまたガソリンが値上がりするということで,
たまたま残りも少なかったので満タン入れてきました.


会計も終わって帰ろうかというときに,メールを見ると・・・・
Kaoriさんから,「レアチーズケーキを作ったんですけど,作りすぎちゃったので
食べてもらえませんか」との内容.


断るわけがありません


早速,車を飛ばしてレアチーズケーキをいただきにあがりました.
家に帰ってご飯も食べずにチーズケーキを食べたんですが,


マジおいちぃ〜♪


クラッカーの層がサクサクしてて完璧だし,本体のレアチーズも
とろ〜んとしてて,実に手が込んでる感じ.
あっという間になくなりました.
またよろしくお願いしますネ・・・(ぇ)