バトンを受け取りました

今日は,いきつけのお好み焼き屋さんの大将がおとといお誕生日だった
ということで,ケーキを買ってお祝いをしに行ってきました.
小一時間ほど一人で飲んできたわけですが,やはり行きつけの店というのは
一人で行っても居心地がいいし,イイカンジです.


いい気分で帰ってきたので,お約束のバトンを受け取ろうと思います


パークで知り合ったMikaさんのブログに,
ディズニーリゾートバトンというのが回ってきたらしく,それが私のところに・・・
質問は以下の6つです



1.リゾート内で好きな場所
2.リゾート内で好きな食べ物
3.リゾート内のお勧めアトラクション
4.リゾート内でのお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
5.リゾート内での1番の思い出・エピゾード
6.バトンを廻す5人



1.リゾート内で好きな場所
西側からリゾートに入って,京葉線をくぐって,左の角に一番最初に見える
Tokyo Disney Resort のオブジェ?
  ここから始まりますからね.大好きな場所です
ランド:パートナーズの像
  CDPでは毎年お世話になります.やっぱウォルトっていいわぁと認識させられる場所です.
シ−:フォートレスのてっぺん
  この10人も入れないスペースがこじんまりとしていて大好きです.


2.リゾート内で好きな食べ物
ランド:ラップサン
  どこのラップサンドも美味しいので大好きです.
シ−:カタンソーセージドッグ(即答)
  これは山の裏側まで歩いていく価値ありです.


3.リゾート内のお勧めアトラクション
ランド:ビッグサンダーマウンテン(即答)
  文句なし,大好きなアトラクションです
シ−:あまりアトラクションに乗ったことがないのですがアクアトピア
乗るときゃ〜きゃ〜言ってしまいます.


4.リゾート内でのお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
ランド:ドナ主役のもの全部
  スーパースプラッシュ(観てません)とか,ワッキーキングダムとか.
ドナルドが主役でわけわかんないあたりのハチャメチャ感が好きです.
あと,ハロウィン関係も好きです.とにかく楽しい♪
シ−:ポルトパラディーゾウォーターカーニバル
  今よりもバージョンアップする前が好きでした.


5.リゾート内での1番の思い出・エピゾード
パークを通じて,たくさんの人と知り合えたことですね.
彼女,彼らのおかげで,一人でパークに行く気になれます.


6.バトンを廻す5人
これがつらい...
パークが好きで,個人のHPを持ってる人で,Mikaさん以外って,すごい少ない・・・
というか,一人しか思い当たらないのです.
ということで,その人の許可が取れたら,こちらにアップします


以上,こんな感じですね.