7年ものですが...

今日は珍しく車を見に行ってきました.
昔っから憧れの車であるINSPIRE
こないだ通勤途中にちらっとみて,それ以来気になったのでちょっと・・・
ホンダのディーラーに行ってみました.


私は試乗車を運転するのが嫌いなので,助手席に乗ってましたが,
感想をちらっと.
私,あんまり足回りとか詳しくないのでよくわからないのですが,
乗った感じ,加速が軽い感じがします.やっぱV6 3000ccって,
こんなもんなのかもしれません.
シートは広いです.
あと,収納も結構すごいことになってて,トランクにゴルフクラブがまっすぐ
縦に入ってましたね.


まぁでもこれは買わないな・・・
だって,私の車,書類審査だけですが7年もので下取りが50万だって・・・><


そんなんなら乗りつぶしたほうがマシってもんです.


ということで,気を取り直してベスト電器
例の9000円チケットで予約購入したネットワークウォークマン
ようやく入荷したということで,取りに行ってきました.
そして,家に帰ってマニュアルと格闘
いまだに全容はつかめませんが,どうにかこうにか聴けるところまできましたよ(^_^)v