3連休のテーマ


歌の名前ではありません.あしからず


明日から三連休ですね.



う〜ん,やばい.





何の予定もありません><





こんなときは,0泊3日の弾丸舞浜ツアーでもと思ったのですが,
バスも取れずに・・・





本格的にやばい!



いいのか!私



と思ったのですが,そこは発想の転換をしまして,
この連休はテーマを決めて,そのテーマに沿って過ごしてみよう
思うことにしました.
さてそのテーマは・・・



うぅ...思い当たらない_| ̄|○
そんなことを考えながら仕事をしてると,パソコンの中身が一杯になりつつあって,
容量を空けないといけないような状況になりました.
ファイルを圧縮したり,不要かなぁと思えるファイルは中身を確認して消したり・・・


そうこうしてるうちに,ひらめきました.


この3連休のテーマは・・・





THE お片づけっ





ということで,今日は早めに寝て,明日からがんばろ〜っと♪