禁断のD箱

ということで,THE お片づけ第一日目


結果だけいうと,(うちにこられたことがある方は想像してみてください)
うちの2階の廊下は産業廃棄物っぽいもので廊下の半分くらいが埋まってます.
まぁこの物を捨てられない私が,いろんなものを捨てました.
特に,パソコン関連の産業廃棄物が多いですね.
Win95関連のOSやらソフトやらがわんさかありました.



しか〜し,捨てられないものもまだまだたくさんありまして・・・
その代表格を特別なダンボールの箱に投げ入れて行きました.
一つの箱だけでは足りず,もう一箱,用意して投げ入れていったのですが,
それも一杯になりつつあります.
捨てられない代表格たちが入ったこの二つのダンボール,


名づけて


禁断のD箱


この中身,すべてパークのグッズあるいはパーク関連のグッズです.
しかも,行き場を失って放置されていたものばかり.
つまり,収まる場所があるものはそこにおさまっていてくれるので,
全部まとめるとダンボール5箱くらいになるかもしれません.


大変です


まぁ私が万が一死んだら,これを売ってお金にしてください・・・的な
レア物はほとんどありませんが,
大事な大事な宝物たち.
明日,ちゃんとまとめて片付けれる箱を買ってきてあげるからね・・・


今,この禁断のD箱に手をつけ始めたら寝られなくなるだろうと考え
D箱以外のものがある程度片付いたところで,今日は就寝です.