増殖してる

仕事が水曜から激忙しくなるとなるといううわさを聞きつけ,
休みがてら例のポリープの再検査に行って来ました
看護婦さんには「3ヵ月後でいいですよ」といわれたんですが,
何気に小心者なので
つい行ってしまった次第です.


内科に行って下さいと言われていってみると・・・
ジャガイモを洗うような有様でして・・・
診察室が8個もあるのに,人が減りません><
結局待つこと2時間
正午も過ぎてようやく,医者とご対面しました.
そして言われたことは,「今日朝ご飯食べてきましたよね?」
たまたま今日はご飯を食べていかなかったので,いいえと答えると
じゃぁもう一回エコーをとりましょう
といわれて,予約の電話を入れてもらったところ,
3時間後に空きがあるらしい
それまで飲食が禁止らしい


・・・・・


殺す気ですか?


まぁでも,また休みを取ってというのも面倒なので,
ここは腹をくくって受けて立つことにしました
ところが,エコーを受けるところに行ってみると,
13時にきてくださいと言われ一気に拍子抜けしたんですけどね(爆)
どうも3時と13時を聞き間違えたのではないか...と.
で,かなり長いこと写真を取られまして,内科に戻ってみると
「あ〜これだね・・・7ミリと2ミリ」
ん?


7ミリと2ミリ???


増えてるんですか!!!!


で,結局12月にもう一回見てから判断しましょうということになりました
もうその後は狂ったようにデパ地下めぐり
柿安ダイニングのワカメ麺,ドンクのミニクロワッサン,Kサブールのくずきり
とまぁ,いろいろ買い込んで家に帰りました.