聞いてないよ><

突然ですが,実は,現在仕事がとってもヒマなのです.
残業がほぼゼロでも1週間前倒しって・・・_| ̄|○
残業代がないと生活できない><
それよりも,残業ができない身体になりそうですが・・・
まぁそんな調子で,2ヶ月前には考えられないくらいの〜んびり仕事をしてます.


今日も,今の職場のプロパーさんと,お休みの話になって,
しばしご歓談タイムがありました.
なんと,このプロパーさん,
広島で新車を買って慣らし運転に十和田湖に行かれたそうです.
3泊4日,ドライバーは一人で延々と運転をされていたとか・・・
私の頭の中では,長距離を走るのはLEGACYさん,いつもすごいって思っていたのですが,
上には上がいるなぁと実感した瞬間でした.


まぁそんなまったりとした雰囲気の中,うちのリーダーが,
次の作業についての話をしてくれました.
最初に言われた一言が


「まぁ,公共交通機関のあるうちに帰れるように交渉するけど・・・」



・・・




え!?今なんて?




・・・



本人,よく把握できていません.
それよりも,それって,私に向かってのお話ですよね?
そんなツッコミをせざるを得ませんでした.


まぁ端的にまとめると,
来週から来月いっぱい,最終電車で帰らざるを得ない仕事がありますよ.
がんばってネ

というお話でした.


早速,「この日とこの日は有休を取ります.この日は定時で帰ります」
って,先手を打ったのは言うまでもありません
(1ヵ月半でこんなに休むなんてカンジ悪すぎ)



昨日の朝,広島駅の地下でばったり出会ったくひちゃんに「忙しいんですか?」と聞かれ,


激ヒマ!」と即答


していたことが走馬灯のように・・・・
そのあと,「職場も近いから食事でも行こうね〜♪」と言ったのに
その夢も翌日には儚く散ってしまった初夏の一日でした.
くひちゃん,ゴメンネ><