運動不足解消?

今日は,気が向いたので,一本はやい電車に乗って,とある駅でおりました.
ここは前の職場に通っていたときに使っていた駅です.
実はその駅に1ヶ月以上自転車を放置していたのです.


ゴメンナサイm(_ _)m


正確に言うと,今の職場に行っても,その駅から自転車で通おうと思っていたのに
放置したまま1ヶ月が経過してしまったというのが正しい表現です.
まぁ言い訳ですけどね.
初めて通うルートですから,時間には余裕が必要なんですけど,
朝の電車を1本早めるのは至難の業
ついつい,いつもどおりの電車になってしまっていたのです.


ということで,久々のmyチャリとのごた〜いめ〜ん♪


予想通り埃だらけだったので,適度にはらって,一路職場へとこぎ始めました.
前の職場の方向とは違うので,とにかくすべて初めての道
裏通りを通るので迷いつつなんとか職場にたどり着くことができました.
所要時間30分
これは結構いい運動になりそうです.


でもこれから梅雨・・・まず自転車に乗れなくなります



そして熱い夏・・・自転車に乗りたくなくなります





やっぱり秋までオアズケかな〜(爆)





駅長さん,もうちょっと自転車を置かせてくださいね