火曜日だというのに

今日は会社で所属するチームの飲み会がありまして,私も好きなある
お店に行ってきました.
まぁ10人くらいでの飲み会なので,いわゆるお付き合いと申しますか
そんな感じでしたね.
ということで,今日はそのまんま1次会のみで帰るつもりだったのですが,
急遽2次会に行くことになってしまって,これまた一度しか行った事がなかったのですが
結構好きなお店に行きまして,ここでは人数も少なかったので,
どえらくしゃべってしまいまして・・・・楽しかった〜♪
しかも,このお店,日本酒の揃えがすばらしく,肴も美味い.
でも実は,1次会で血迷って日本酒を飲んで,久々に堪えていたので,
梅酒を飲んでましたけどね
突き出しで出てきた冷製茶碗蒸しと,うちわえびがサイコーに美味しかったです
ということで,まだまだ火曜日だというのに午前様
大変だ〜大変だ〜