バーゲンまでの道は遠く

kurumi3062005-05-26

いや〜最近,日記をサボっているわけではなく
本当にネタがない毎日を送っている私です.
みなさん,こん〇〇は!


ネタがないだけならまだしも,仕事もものすっごくヒマでして,
毎日定時.
このままでは,残業ができない身体になってしまいます><
まぁそんなこんなで,ようやっと普通の社会人に戻れたような気がする毎日.


最近は,会社を出て,本通を歩いて,そごうまでいって,ぶらっとして
広島駅まで電車で行って帰るというのが続いてます.
ちなみに,今週のお買い物は・・・
母親の化粧品,卑弥呼のサンダル,クリニークのマニキュア,そして...
コムサ(子供服)とディズニーのコラボのTシャツ
私の体型で子供服が入るのかと,試着するときに挙動不審でしたが,
今頃のお子様は成長も早いようで,
160cmの子供服のTシャツを着ることができましたO(≧▽≦)O
私はあまりプリントTシャツというのを着ないので,
本来なら素通りしているところなのですが,


ナント今年はドナルドっす(^-^)v


(去年はスチームボートウィリーのミッキーだったらしい)


まぁ,メインイメージのプリントにドナルドの姿がないのは微妙なところですが,
私は,メインイメージではなくて,写真のTシャツを購入しました.
左から,ドナルド,デイジー,HDL(ヒュー・デューイ・ルーイ),そしてスクルージ
ちなみに,HDLはドナルドの甥っ子です.
でもやっぱり,もったいないし,プリントTシャツって私自身着たことないから
あんまり着ないだろうな・・・
そんな無駄遣いをどうしてしてしまったのか!


それはね!



今お買い上げをすると,親子ウチワがついてくるからなんです
表はミッキー,ドナ,HDLの小さいのがば〜っと散らばっている柄,
そして,裏はコムサデモードって書いてある・・・
私の趣味的に,買いでしょう


ということで,給料でたばっかなのに,また一つ・・・
もうこれでマジでバーゲンまで我慢しようっと.