動く化石

今日からまた新しい職場に移動です.
どんなところかなぁ〜と,今度の仕事のリーダーに聞いてみたところ,



「外界からは遮断されるよ」


・・・


つまり,インターネットの環境がなくなるよ
ということをあらわすわけです.


でも,これでびっくりするにはまだ早かったみたいで.
OSは?と聞くと


「NT」


・・・


( ̄◇ ̄;)今なんて?


・・・


てゆーか,マイクロソフトのサポートが終わってるOSですよぉ



まさに化石


私が〇年前に入社したころにはすでに主流だったOSなのに・・・
いまだに使ってるなんて,
なんて物持ちのいい顧客さんなんでしょう
ビックリです.
ま,そのほかにも驚くことがたっくさんあるんですが,
ネタは一気に出しても面白くないんで,時間のあるときにちょこちょこ
出していこうと思います