どんな音?

実は北海道にいるくらいから微妙に風邪気味で,市販の薬を飲んでいました
ちなみに私の風邪はのどから来るのですが,以前羽田空港で急遽買った薬が
異常に効いたものですから,コレが手放せません.
ゼリア新薬のグリコデカプセルっていうのですが,
ここの会社のHPに行ってもこの薬がないのに,
なぜコクミンドラッグのHPにはあるのかが不思議です.
まぁそんなグリコデカプセルのおかげで,喉は結構早いうちからよくなったのですが
鼻にきまして・・・・そうすると大体私の風邪はいつも収束するのですが
今回は,鼻に来た上に,咳が止まらなくなってしまいました


・・・あれ?


ということで,うちの会社のビルには診療所があるので,
診てもらうことにしました.
まず熱を測ると36.8℃
下手したら平熱が35度を下回る人間なので,このくらいの熱が出ると
結構しんどいのですが,今日はそんなことありませんでした.


その後先生の触診でした.
「ひさしぶりじゃのぉ」
あ,先生,覚えててくれたんだ♪
ちょっと嬉しかったのも束の間・・・
背中に聴診器を当ててもらったのですが,この時間が長い長い...
そして先生が一言





「気管支のあたりでなんか変な音がする」





ぇ( ̄◇ ̄;)



「まぁ風邪がちょっとこじれたんだろうけど,一応注意しときんさい」
とのことでしたが,変な音って・・・_| ̄|○