知らないうちに溜まってるのは・・・?

4月いっぱいで今の職場から撤収するということで、
最近は新しいことをすることもなく、結構ヒマな日が続いています。
ということで、今日は早めに上がって紙屋町近辺でお買い物♪


今度舞浜に行くときに、春夏のスニーカーを新調したかったので、
ナイキショップにいってみたのですが、どーも気に入ったのがなくて、断念。
そごうの2階もふらついてみたのですが、やっぱりイマイチ。
ついでにサンダルも見てたのですが、心に響くものがなかったです。


知らないうちにストレスがたまってるのか、最近クレジッドカードを使いすぎてる
気もしなくもないので、これはちょっと押さえなさいよ〜っていう
神からの思し召しかもしれないってことで、
今日は日焼け止め用の手袋だけ買って終了です。