生きててよかった(ぇ)

今日は朝から予定がいっぱいです
まぁ焦っても仕方がないので、一つ一つ片付けていきます。
まず前髪を切りにいきました。
美容師さんの機嫌がよかったみたいで、たてロールとかして遊ばれましたが
5分でロールが取れてしまったのは仕様です


そのあと、お買い物
ローライズのジーンズをはいてしまいました。
いろんな意味で、ありえません(爆)
まぁもともと、クロップドパンツがほしかったのですが、
普通の丈しかないということで、クロップドが入ったら買う(結局買うのか)ということで、
ソレイユに移動して、ニットを買って、一旦おうちに帰りました。


で、一時間くらいボケッとして、また家を出て
ドリカムのライブ〜♪
アリーナツアー最終日だから、一応アリーナネタなら、ネタバレでもダイジョブかな?
今回は、アリーナのやや後ろのほうだったんですよ。
でもって、アンコールのとき、ドリカムが後ろの通路から出てきました


近っ


生きててよかった〜><


アリーナのライブって、やっぱりアリーナの一番後ろが一番見にくいと思うんですよね
で、ドリのライブは、一番後ろのブロックだけ、チョットずつ段差がつけてあるんです。
そういう配慮ってものすごくうれしいんですけど、
やっぱり見にくいものは見にくい
でも、この1曲だけは最前ブロック
ステージのせり上がりも大して高くなくて、ものすごい近い感じがして
最高でした。
大興奮の中ライブがおわり、一緒に行った友達といつもなら飲みになるのですが、


今日は速攻で帰宅、


なぜなら、オデッセイさんとこの日記をしょっちゅう読んでくださってるくひちゃんと
でっかい桜を見ようツアー
を予定していたからです。


おうちに迎えにきてもらって、買出しをして、いざ岡山県落合町へ。
岡山の県境あたりまでは記憶があるのですが、そのあとはさっぱり_| ̄|○
しっかり寝てしまってました。