復活ですか,そうですか

今日は東京ディズニーランドの開園記念日
舞浜はなぜか昨日から大盛り上がりのようです.
しかも,パークの桜は今が満開♪(関係ないだろっ)


こんな日はズームイン朝.
かならず生中継をやってくれるので,今日はビデオに撮ってました
それを家に帰って見るじゃないですか.


再生を押した瞬間・・・


あれ?舘ひろしさんがバイクに乗ってる?



あれ?隣に写ってるのは恭サマ?(注:柴田恭兵さんのことです)



ま,ま,まさか・・・





そうです.





あぶない刑事が復活するらしいのですO(≧▽≦)O



その名もまだまだあぶない刑事
もうなんでもいいです.またやってくれるんだ・・・
タカとユージは前作で完全に死んでしまったと思っていたのに・・・
あのラストシーンで,もう続きはないんだって結構マジで泣いてしまったのに・・・
てゆーか,サングラス沈んでいったよね!!!
・・・と見た人にしかわからない内容ではありますが,
もうさすがに,この二人も50を過ぎてますから,
あんな無茶はできないだろうと思ってました.
それなのに,それなのに・・・


ビバ!日テレ!


最初の数秒が切れていても無問題
ミッキーのことも忘れ,ひたすら繰り返してました(爆)