寒さに勝てない・・・

今日はイチゴ狩り&バーベキューに行ってきました。
春休みの日曜日ですから、そういうスポットはどこもいっぱいだったらしく、
ようやく予約がとれた君田村のイチゴ農園に行ってきました。


市内から遠いので、移動にも時間がかかり、着いたのはすでに昼を回っていたせいか
それとも最近の寒さのせいか
まっかっかの甘そうなイチゴの数が極端に少なかったです。
そんな中でも、探しまくって、見つけたイチゴの甘いこと♪


ビタミンCをたっぷりとって、いざバーベキューに。


温泉設備の近くにある川原でバーベキューをしていたのですが
その温泉客が、遠くからうちらのことをものすごい物珍しそうに見てました。
なぜかというと、
まず気温が一桁
そして、たまに感じる小粒の雨
そんな天気だったからです。
だから、酒もあまり進まず、気づけばバーベキューセットがほとんどコタツ状態に
なってまして、このまま温泉に入っていったほうがいいんじゃないかというような
過酷な気象条件でしたね
寒さで体力が奪われて、動きも鈍くなっちゃって・・・><
ちょっと疲れてしまいました_| ̄|○
トシですねぇ・・・