完全週休二日制

今週は、月曜がお休みだったので、土曜日は出勤日です。
お天気がよかったので、いつもより一つ前の駅で降りて歩いてみることにしました。
いつもの電車に乗ったし、この駅から私の職場に向かう人もいつもは
たくさんいるんですけど、今日この駅で降りたのは私を含めても二人だけみたいです




・・・ぇ


もしかして、今日って本当は出勤日じゃないの?


もしかして、実は、昨日一日寝てて、もう日曜日なの?


なんて、とてつもない不安に襲われ、
まず、勤務カレンダーをチェック。
そして、ケータイで日付をチェック。
ちゃんと、今日は3/26(土)出勤日でした。


ということで、普通どおり働いて、帰りにソレイユのディズニーストアによって
セールになってたピンクのドナルドのぬいぐるみを買って
今日は一日おしまいでした。


そういえば、昨日の送別会のメンバーの中に、舞浜に一緒に行くときに
スーパースケジュールを作ってくださるマリーちゃん(仮名)がいたのですが、
マリーちゃんは、よくこの日記を読んでくださってるらしく
この日記の登場人物もよく覚えててくださるんです。
ほんっと、ありがたいことです\(*^▽^*)/


実は、結構前に、モジャコ殿とロフトをふらついているときに、
マリーちゃんとばったり会ったことがあったのですが、
昨日、マリーちゃんとお話したときに、
「こないだロフトであったときに一緒にいた人って、モジャコさんですか?」
っていわれました。


モジャコ殿もかなりの有名人になっちゃいましたね
誇大表現しすぎなんて、気づいててもつっこまないの!
日記のリンクでもはっちゃう?(私信です。すみません)