坊ちゃん坊ちゃん

今日はモジャコ殿と松山までお出かけです
ラーメンズのライブを見に行くのです。
ラーメンズっていってもピンと来ない方は、
「千葉っ!滋賀っ!佐賀っ!」
と言えば、わかる人もいらっしゃるはずです・・・。たぶん




行きの高速船で、広島の第二地銀もみじ銀行のイメージキャラクター
もみじん
で、すでに大盛り上がりだったのはヒミツです。


松山について、高島屋をふらついて、会場に向かうときに坊ちゃん電車をみて
写メとりまくったりして、会場に向かって、ライブが始まって・・・・




笑い死に寸前


もちろんネタは書けませんけど、シュールっていうか、インテリっていうか、
言葉遊びのお笑いという印象で、見事にツボを突かれた感じです。
DVDでも買ってしまいそうな勢いでした(爆)


しかも8列目で、すっごい近くて、最初出てきたときあまりの近さに倒れそうでした。
それにしても、ラーメンズ小林賢太郎氏、かっこよすぎです。
ふつーにその辺に居そうなかっこいい男の人って感じでした。
インテリ系にめっさ弱いんで・・・(謎