地震きましたね

久々に地震がきましたね。
私は2年ほど福岡に住んでいたことがあるのですが、
2年すんでて、地震って震度1が1回あったくらいなんですよ。
広島に引き上げた翌日に、鹿児島のほうで地震があって、
そのときはチョット大きなゆれだったらしいですけどね。
まぁそのくらい地震がないところなんもんで、


いきなり震度6ってそりゃびっくりでしょう



何が気になるって、私の指導教官の部屋なんですけど、
9年前にすでに地震後の様相を呈してたんですよね。
たぶん、移転してないはずだから、そのままの部屋なんだろうと思いますけど、
今回バッチリ震度6−の地域に入ってますので、


その部屋の現状が知りたいです。(;´▽`A``


幸いに、地震当日は休日だったので、
その部屋には誰も居なかったことを祈るのみです。