速報

早速ですが,見事に引っかかってしまいました


何のことかといいますと・・・
1月5日の日記にも書いたように
東京ディズニーリゾート年間パスポート保持者の


個人情報流出事件です


詳しくはこちら



一番気になる点だけ上げておきますと・・・



< リストから判断した流出した個人情報の概要 >
a. 流出の範囲
121,607名(平成12年10月〜平成16年12月/推定)
b. 流出した個人情報の内容
氏名、住所、電話番号、生年月日、性別、有効期限、年間パスポート番号



私が年間パスポートを持っていたのは,2002.11.23〜2003.11.22
平成で言うと・・・えぇぇぇっと,


平成13年〜14年


バッチリ入っちゃいました(;´▽`A``


でも,顔写真は流出しなかったんですね♪
(これ重要)



で,この期間に引っかかった人には,500円の金券が4月上旬に送られてくるそうです.
いわゆる個人情報の価値は500円っと.
そんな金券なんかいらないから,


お詫びのスペシャルショーをやってほしい><


って思ったのは私だけでしょうか.
まぁ,ファンダフルディズニーで何かやるみたいですケド・・・