お気にのチカラ

今日もなんだかただ作業をしてるなぁという感覚で仕事をしていました。
夕方になって、そろそろ帰りのことが気になり始めた頃、私のケータイがなりました。
ふっと名前を見ると


お気にの人からだ〜O(≧▽≦)O


声を聞くのって、何ヶ月ぶりでしょう?
どーしたんだろ?
お食事にでも連れてってくれるのだろうか?
ワクワクしながら電話に出たところ





フツーの伝達事項だったのはヒミツです><



私自身、用事がない限り自分からは電話をかけない人間ですし、
その人には恐れ多くて、もともと用事があっても、
ドキドキしながら電話をかけるほどの相手なので、声が聞けただけでHAPPY♪


それからの私はめっちゃ上機嫌♪



1日かけてやったテストが無駄になってしまっても


笑顔で対応してました。


ホントアフォですね。。。私。