久々に飲んできました(半分以上更新)

お昼にこの日記を書いた後,いろんな話の流れから,
久々にオデッセイさんと飲みにいくことになりました.
結構急に決まったので,店もテキトーに飛び込み!ってことで,
待ち合わせをしてから,「どこに行きましょうかね〜」って行っていたのですが,
比較的評判がよくて,今までお互いに行ったことのなかった
蕎麦屋さんに飲みに行くことに決定しました.


北前そば 高田屋
本通のパルコの近くにあります.
オデッセイさんとは会うのも久しぶりなので,前に一緒に働いていた


Gビルの人の近況とか,家庭の話とかいろいろしていたのですが,
話題のことはさておき,とりあえず,この店イイ(・∀・)
頼んだものは,あげ蕎麦,豚の角煮,ダシ巻き卵,こまいの炙り焼き,
カンパチの刺身,茎わさび,せいろ蕎麦.
なんですけど,まさか広島でコマイが食べれるとは思ってなかったので
食べてみたら,これがまたいい味でして・・・
しかも唐辛子マヨネーズまで完全装備.
完璧です
ここは,また行ってみようと思います


その後,広島駅で,ミッキーがカープのユニフォームを着たぬいバッチが
再販されているのを発見したのですが,去年と同じだったので,やめとこ・・・って
思ってふと隣をみると,
ファスナートップ付きケータイストラップ(950円)
なんてものが発売されていまして・・・
ドナがキャッチャーやってます.


ということで,ミッキーとドナを即買い


酔った勢いってやつですね(爆)
あはは〜♪



先週買ったラルフローレンのコート。
去年、ディズニーシーであったスペシャルイベント:ザッツディズニーテイメントの


ミキミニのレインコートに激似だった


なんて、言えません。
まぁパイピングの色が違いますけど・・・
そのことに気づいても、うれしくて、毎日通勤に着て行ってます(*^▽^*)


そうそう。
今、知り合いが1週間ほど、海外出張でアメリカに行ってます。
会社のお金で海外なんていいですよね〜
ところで、私は今まで知らなかったんでけど、ドコモのケータイメールって、
移動体がアメリカにあっても届くらしいΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
(台湾は実証済みでした)


そんなことを知って、「ふ〜ん」で済ませる私ではありません。


知った瞬間、早速送信!
善は急げです(謎)


そしたら、比較的速攻で返事が返ってきましたヽ(*⌒◇⌒*)ノ
こんなことって、ちょっと昔に発売されたイリジウムしかできないもんだと思ってました。


一応、添付ファイル付きはカンベンしてねって言われていたので、
今回は2〜3行の文章だったんですけど、パケット通信といえど、
どのくらい通信費がかかってるか
なんて、怖くて聞けません・・・・