昨日の続きです.やっぱり読み飛ばしてください

後日談です
昨日の日記は,私に指示を出す人(仮名Aさん)は休憩に行ってしまった
というところで終わっていたと思います
で,Aさんが戻ってきて,うちらみんながお待ちしているお客様が
お見えにならないということで,Aさんがお客様のところに
電話をしてくれました.


Aさん「○○さんはおられますか?」
・・・・
Aさん「え?まだですか・・・わかりました」
・・・・
(がちゃん)
近所にいる人にむかって「まだ会議してるって」




おいっこっちに報告せんかいっ




私もいい加減ぶちギレまして・・・・Aさんに「どうしましょうか?」って
聞いてみたんです
すると・・・


「なら,もういいわ.帰っても」


そういう言い方あるんですかね?



ということで,昨日は,暴れそうな勢いでおうちに帰りました.



で,今朝になって,私も昨日は帰ってしまったので,
スミマセンでしたって一言いったんです.そうすると,Aさんが.
「結局○○さん,こなかったんよ・・・」


ほらみてみんさい帰ってよかった〜(´▽`)


しかも,その後○○さんがやってきたらしいのですが,
私の知らないうちに○○さんはいなくなってました.
結局,私が昨日準備したハードコピーで話が終わったんです!



みんな余裕がないのかなぁ〜