読み飛ばしてください><

すみません。今日は本気でグチグチ言っちゃいます。



年末年始の忙しさから開放されて、私の担当分ではほとんどトラブルもないので
実は


今とっても暇なんです。


でも


定時を2時間過ぎてもまだ職場にいます


画面の仕様を○○さんに確認してもらうからという理由のために。
今回の変更はテキスト部分を変更したので、配色とかは全く関係のないところ。
画面の仕様の確認なら、画面のハードコピーで十分じゃないですか。普通。
でも、「実際に確認してもらわないと・・・・」って。


意味がわかりません!


しかも、19時なった段階で「もういてもしょうがないから帰ってもいいですか」
と聞くと
「もうすぐ来られるから・・・・」
って。
私も人の子です
「なら待ってましょう」
という会話を交わしてから


もうそろそろ1時間がたとうとしてます



さらに、私に指示を出す人は、休憩と称してタバコをすいに行ってるし





ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





きぃぃぃぃぃぃ><