郵貯ATM

今日は25日なので、給料日〜♪
というのを、定時に流れる「本日は給与支給日のため全社一斉定時退社日です」という放送で
知った私です。
というのも、いつも給料日の日に今月のお小遣いを銀行から引き出し、郵貯のATMに預入しに
いくのですが、何を血迷ったか昨日それをやってしまいまして・・・( ̄▽ ̄;)
朝8時ちょっと過ぎだったので、残高を見ながら
あ〜8:45にならないとお給料って入ってないんだ〜
ってフツーにナットクしていた私でした。


しかも


郵貯のATMを壊してしまいました


そのせいで


電車に乗り遅れました


郵貯の通帳って、形がいろいろ変わるので、通帳の挿入口がかなり広くとってあって
右に寄せて入れてください
みたいなことが書いてあるんですよね。
で、言われたとおり、右に寄せて入れようとするんですが
どうみても斜めに吸い込まれていくんですよ!
そのせいで通帳が読み取れないということはしょっちゅうあるのですが
壊れたのは初めてでした_| ̄|○
後ろにいた人、ゴメンナサイ><