つかまり棒争奪戦

久しぶりの出勤です。
てゆーか、この日記を読んで心配してくださった各方面のかたがた、
心配かけてすみません


メールをいただいて、「大丈夫?」って言われて、
めっちゃうれしかったですO(≧▽≦)O
この場を借りてお礼を申し上げます。
とりあえず、今のところ、脳関係には異常がないようですので、
それが原因で死ぬことはないと思いますので、ご安心ください。


ということで、久しぶりの出勤。
流石にこれだけ休んでいたら、いろいろお願いしていたことが片付いていて
ものすごくすることが多くて、あっという間に時間がたってしまいました。


カナリ飛ばして仕事をしていたので、帰る頃には結構疲れてたんです
でも、たまたま混み具合的に一番乗りたくない電車に乗るハメになってしまいまして、
結構ブルーでした。
ただでさえ混んでて、つかまるところもないくらいだったのですが、
かろうじて私はつかまり棒(?)の近くにいたので棒をつかもうとしたら
その棒から一番近くにいたおねぇちゃんが、その棒によっかかってるんです。
しかもそのおねぇちゃんは、別のつかまり棒を握ってるんですよ!
でも、電車の揺れで、おねぇちゃんのよっかかっていたつかまり棒に隙間ができたので、
すかさず私は棒をGET
おねぇちゃんは再びよっかかろうとしたのですが、私の手が背中に当たるらしく、
よっかかることを諦めた模様でした。
おねぇちゃんにチラッと睨まれましたケドね><
そうやって、私が棒を死守していると、私の携帯にメールが入ったみたいだったので、
かまり棒をつかんでいた手で携帯を取ってメールを確認して
また棒をつかんでおこうと手を伸ばしたのです。すると。。。。


またおねぇちゃんがよっかかってる〜><


しかもこのおねぇちゃんもよっかかり棒を死守している模様で
この後、少々ゆれたぐらいでは隙間を作ってもらえませんでした。



意地悪いんじゃないの???



しかも降りる駅が一緒でした。
駅の階段を下りるときに、思わず突き飛ばしてやろうかと思ったのはナイショです。