やすみっ><

今日は正月三が日以来の久しぶりのお休みでした。
昨夜すごく楽しく飲んだ後、家に帰ってもチャットしてて、遅くなったので


おきたら11:30_| ̄|○


そういえば、車検が今月末で切れるということで慌ててディーラーに行ってまいりました。
手続きを終えて、親の車に乗ろうとしたときに、見慣れない車が展示位置に搬入されて
きたので、じ〜〜〜〜っと見ていると、307ccでした。
そういえば間近で見るのは初めてってことで、ちょっと中を見せてもらうことに・・・
インパネがレトロっぽくてサイコーでした。
ディーラーの人も「あなたは今の306を相当きれいに乗ってらっしゃるから、
下取りは高くつけさせてもらいますよ〜」・・・


出た!悪魔のささやき!


でもね、どうしてもピニンファリーナデザインのドアのさりげないカーブが
捨てられないんです。


それに、うちの車庫に入りません(たぶん)


あはは〜


ということで、ディーラーをあとにして今までいけなかったバーゲンに繰り出して
みましたが、


完全に出遅れてます。


それでもコムサでネイビーのニット買っちゃったヽ(=⌒○⌒=)ノ
どうも今年は夏もそうだったんですが、ネイビーのニットがすごく気になってて、
3割引にしかなってませんでしたが、気に入ったので買いました。


その後ちょっと三越に寄ったんですが、先日職場でいただいた京都の鼓月の千寿せんべい
があったので、即買いしちゃいました。
せんべいといいながらクッキーの甘さと歯ざわりで、中にクリームが入ってて、
ほんっとにこれ美味しいんです。
ちなみに月つながりで、東京の花月のかりんとうも最高です。
最近は20個程度ずつの個包装のセットっていうのがあって、食べきりサイズでちょうどいい感じ。
あ、ちょっと余談でしたね。


そのあと、職場に差し入れを持っていって、ソレイユでたこ焼きを食べて、めったに行かない店で
またブルーのニット(春物ですが)を買って、今日はおしまい。
コムサにも一応よったのですが、ニットがぐっちゃぐちゃになってて、
見る気がしませんでした。