INTO THE LIGHT

今日はMisiaのライブ。
でもその前に朝から仕事でした。_| ̄|○
チケットを取るときに、まさか明後日に納品が伸びるなんて思ってもいなくて
この日なら余裕でいけると判断してチケットを取っていました。


ま、そんな状況なんで、結構忙しく仕事をして、会場に向かうタクシーの中で
知り合いの運転手さんが
Misiaって一人?」
(。_゜)〃おもしろかったです。


で、友達が開演時間に到着するというハプニングがありつつ、
結構真ん中だと思っていたアリーナ席が、行ってみたらほぼ一番後ろのほうだった
なんていうこともありつつ(次回からイベンターは変えようと思います)、
Misiaのライブが始まりました。


実にMisiaが広島に来るのは6年ぶりだそうで・・・・
それもそのはず
ノリが微妙に悪い!
これではMisiaも嫌がるんじゃなかろうか。。。みたいな感じでした。
こりゃ、また6年後だね・・・・と思ってしまうようなオープニングだったわけですが、


とにかく歌がうまいっ
当たり前といえば当たり前なんですが、


久々に人の歌をきいて鳥肌が立ちました。


ホンットすごいです。後ろのほうだったけど、行ってよかった〜♪
ところで、チケットを買うときに「プレミアシートというのがあって、値段も結構高かったので
ライブが終わったあと、どんなとこだろう?と見に行ったのです。
すると・・・最前列も最前列、
途中で左から右にステージの一部が移動したのですが、移動するときにはなんと本人
よりもステージ側にあるような席だったのです。(ちょっとわかりづらくてごめんなさい)


一度そんな席に行ってみたいね〜といいながら、思い出をかたりながら


今年初めての飲み〜♪


桜蔵(ざくら)に行ってきました。
ここは店員さんのキャラがみなさんよくて、あとからあげが美味しくて、
また行ってみようと思える店でした。
その後、今日の余韻を引きずって、


1時間限定!Misiaだけのカラオケ大会!


カラオケで立ち上がって歌うことって今までなかった上に
気づいたら振りまでつけて歌ってる自分がいました(-_-;
久しぶりにアルコールが入ったものですから、ちょっとの量でものすごく楽しくなっちゃって
時間があっというまに過ぎて行きました・・・