運悪いな・・・

ビデオカメラが故障しました_| ̄|○
昨日日記を書いた後、さぁ舞浜CDPビデオ後半戦をHDDに落とそうと思ったところ、
どうも巻戻しができないんです。
へんだなぁ〜?と思って、違うテープに差し替えてもやっぱりダメ


挙句の果てに
「シュウリがヒツヨウです。お店へ・・・」

店だけは漢字が使えるのね。偉い偉い。


とのメッセージ。


さらに、テープが外で伸びてるし・・・><
ま、デジタルとはいえテープなので、そのほかの部分はダイジョブだと思うんですけどね。
(そう思いたい)


さっきベスト電器に行ったとき、ビデオカメラもかばんの中に入っていたのに・・・
担当のお兄さんと、カメラの話で盛り上がったのに・・・
しかも担当のお兄さん、今日明日は休みだって言ってたし・・・




サイアク><




ま、舞浜現地で壊れなかったからよしとしましょうか。
まだ次回までは時間がややあるし・・・


う〜〜〜〜〜ん。サブカメラがやっぱり必要かも・・・