年賀状に思うこと

体が重い><
そんな目覚めの2005年二日目です.
でもまぁ初詣くらいは行っておかないとということで,初詣に行き,
一旦帰ってからドンキホーテに行ってきました.
中国地方初,あの関東での火事の翌日にオープンなんて,できすぎた話です(爆)
感想:


落ち着かん


それだけでした.
それに,「激安の殿堂」と詠ってるわりには,特価品以外はそぉでもないような
気がしました.実際,トイレットペーパーが特価で298円だったのですが,
その後寄った某ホームセンターでは全く同じものが258円でしたから.ん?


その後,今回とてもお世話になった旅行代理店に行ってお土産話に花を咲かせ,
家に帰ってカウントダウンのビデオを見て感動しあげてました.


何がイイって,花火の時の音楽.


私が見た5回のCDPのうち,4回は同じヘラクレスのGo The Distanceだったんです.
実は,2003年へのカウントダウンは行っていなくて,その年はたまたま
ネット中継をやってくれたので,それを見ていたのですが,そのときに限って
音楽が違ったんですよ.で,その翌年は,またGo The Distance に戻っているという...
そういう流れがあったので,やっぱ今年もかなぁ?と思っていたところ
今年は超オリジナルでした.
毎年,年末の数日間しかやらないこのカウントダウンパレード.
2000年,2001年はCDが発売されていたのに,最近なくなっちゃって残念極まりないです.
今年の音楽はよすぎ.
DVからCDに落としてやろうか...と思えるくらいよかったです.


それはそうと,今年もたくさんの方から年賀状を頂戴いたしました.
送ってくださったみなさん,ありがとうございました.
「日記のネタにならないように今年も頑張ります」
と書き添えてくださったCR-Vさん.


私がそんなこと言われてつつかないわけないじゃないですか!


CR-Vさんの年賀状は毎年どのネタでくるか楽しみです.
いただき初めて最初2年は「相性度チェック!」だったんで,ケータイで速攻回答を
返していました^^;最近は超オリジナルの絵が良いですね.
今年も悩ませていただきました.


みんなの年賀状を見てると,みんなそれぞれ家庭を持ったり,家族が増えたり,
転職しちゃったりして,変わって行ってるけど
字だけは変わらないですね
メールが発達したご時世,最近知り合った人はナカナカその人の字って見る
機会がないですが,メールもケータイもない頃からの友達は,
一発でわかります
みんな忙しくなっちゃって,なかなか連絡したり会ったりということができなく
なってきたけれど,こうやって年一回みんなの変わらない字に会えるのは
とっても嬉しいことです.