憧れの一眼レフ

今日は昼から用事があったので、6時に帰って11時おき。
これじゃ、先週の舞浜怒涛のスケジュールと変わらない気が・・・
と思いつつ、用事をすませて、コジマに行ってみました。
入っていきなり、デジカメコーナーの門に後光を放つ一品が・・・
それは・・・・


Nikon D70


Nikon の低価格版デジカメ一眼レフです。
ここは安値世界一を誇るコジマ電気。
気になるのはもちろん、そのお値段です。



お値段ドーン



¥119,000-
(レンズキットでこの値段・・・だそうです。本当か!?)



ありえな〜い(サカイのCM風)



今までどんなに安くても、15万はきらなかったこのD70のレンズキット込みが
この値段il||li _| ̄|○ il||li
400mm相当の交換レンズをつけたとしても20万でお釣りがくるなんて・・・


もしかして絨毯を買ったのは失敗だったかも・・・
な〜んてちょっと思ってしまいましたが、
D70を購入したMちゃん曰く、左腕が筋肉痛になるそうで、
ただでさえ、舞浜に行って帰ると激疲れになるから、
もうちょっと体力・筋力をつけてから買おうと思います(爆)
ただねぇ。お店でちょっと使わせてもらったんですが、
連写のシャッター感はたまりません。
倒れそうです。
ピントも合わせやすいし・・・
交換レンズに手ブレ補正機能を搭載したら、レンズだけで25万と言われたのには
参りましたケド・・・
そんな総合的な要素を考えると、今使ってるPanasonicのFZ10は、
コストパフォーマンスには優れてるなぁって感心しました。