ご招待♪

今日は女の子3人で飲み会。
しかも諸事情により無料でご招待!
しかも仕事もかな〜り順調!
ということで、早めに会社を出て、市内をふらつくことにしました
で、自転車に乗ろうとしたら、


ん?なんか足りない?
なんだろ・・・・



あああ!引ったくり防止用の蛇腹がなくなってるぅぅぅぅ



今朝の行動をふと思い返してみると、とりあえず職場にたどり着くまでは、
蛇腹があった記憶があります。
ということは、自転車を置いている間になくなったと。


そんなしょぼいものもってってどうするつもりですか?犯人さん!
ジャスコに売ってますから。
しかも1000円でもお釣りがきますから。


ま、そんなことで騒ぎ立てても仕方がないので、諦めて飲み会に行きました。


個室を取ってもらっていたので、すごく落ち着く感じで、くつろいで呑んでました。
最近は梅酒だけを呑んでいれば、翌日に残らないというのを覚えてしまったので、
今日もとりあえず梅酒ONLYということで、そこには、焼酎ベース、日本酒ベース、
10年ものの3種類があったので、まず3人で一種類ずつ注文して、
3人で飲みまわした結果、私は日本酒ベースが一番好きだったので、
そればっかり呑んでました。
この梅酒3種類に入ってる梅がこれまた絶品


料理のほうも、タンの柔らか煮から始まって、カワハギ(肝たっぷり)とヒラメのおつくり、
カワハギの生春巻き、コロッケ、軟骨のから揚げ、石焼アナゴ飯、
自家製ベイクドチーズケーキ(12個限定)などなど、これでもかというくらい頼んで、
気になるのが


お会計の時間


まぁ忘れられてたら払ってもいいじゃんと思いつつ、ドキドキしながら
おあいそを頼むと、お店のひとがやってきて
「先日はタイヘンご迷惑をおかけいたしました。本日の御代はいただきませんので・・・」


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


マジ無料!


きっとお店的には「少しは遠慮しろよ!」っていうくらい頼んだと思いますが、
ありがたくご招待を受けることになりました。


てゆーか、このお店の心意気が気に入りました
ま、こういうことがありましたので、お店自身やほかのお客様のご迷惑になっても
いけませんので、お店の名前は、教えません(爆)


今日は、先日の疲れも取れてないし、明日も昼から用事があるので、帰ろうと思っていたところ
「何いいよるん?今日は徹夜じゃろ?」
(そう言った彼女は明日、仕事+ライブだったので反論できず)
ということで、その後舟入カラオケボックスに移動しまして
ちょうど一時間、ソファで寝てました。


その後ブチギレた〜いむっ
血管切れそうな歌ばっかり、しかも、歌えるかどうかビミョーな歌ばっかり
歌ってました。
途中、マツケンサンバの時間がやってまいりまして、
プロモーションビデオが流れない!と怒り心頭になった事件とかもありましたけどね(笑)


こうして、楽しい楽しい広島の土曜の朝が明けました。