はっぴ〜は〜ろうぃ〜ん♪

今日は久々に何も予定がない日。


こんな日は・・・The 睡眠!



気づいたら、10時間寝てたのはヒミツです。



ま、そんなわけでぼけ〜っとしてて、残り半日なにをしようか・・・



そうだっ!写真の整理をしよう!


出てくるわ、出てくるわ・・・いろんな写真たち・・・
うわぁぁぁぁこんなの残してた自分偉い!と思ったディズニーランドの写真とか
ネガまみれの中、しばし感動してました。
まぁ昔の彼氏の写真とかもありましたけど・・・(ボソ)


で、そんなことをやってる最中に、舞浜のお友達からたくさんメールが・・・
そう!今日はハロウィンの日♪
うちのネコさまにも、先日舞浜で購入してきたハロウィンのマントと帽子をかぶせて
写真を撮ったりしてました。
ハロウィンの日ということは、舞浜ではハロウィンイベントの最終日
舞浜では、なかなかの悪天候の中、なんとか最終日も無事に終了したみたいです。
来週はもうクリスマス!
またみんながんばろ〜ね〜ヽ(=⌒○⌒=)ノ


そんなメールに混じって、東京に住む知り合いからメールが来てました。
東京は今日は雨みたいですねぇってメールを送ったら





今日は、広島なんだけど・・・



ぉぃっ!



ということで、飲み決定!


日曜にのみに出ることってあまりないので、あいてる店をしらなかったりして、
結局、地鶏食堂でまったりお話しながら呑んでました。