偶然

24-25の日記はただいま執筆中です



本日は、LEGACYさんとCR-Vさんのお誕生日です♪
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
二人とも同い年なんですよねぇ・・・
つまり、運転免許証に書かれる生年月日がまったく同じという、
私の少ない友達の中で、こんなダブりがあったのかと。


仕事のほうは、疲労と眠気との戦いってやつで、今日はリーダーも
お休みだったので、早く帰らせてもらいました。
家に帰ってすぐ寝ればいいのに、写真の整理をはじめてしまって・・・・
ちなみに、いつもSDカードを256と512の2枚を持っていくのですが、
今回は、3日間でフルに使ってしまったので、
メディアのコピーだけで約1時間
もかかってしまい、目標の9時には寝れず、今週1週間が不安になってきました(爆)


早くビデオがみたい・・・><