無力

舞浜にいたときに起こった地震
舞浜でもすごかったのですが、家に帰って落ち着いてみると、新潟がタイヘンな
ことになってます。
震度6強って・・・
広島でも過去に2回ほどありましたけど、あれが震度5強か6弱でした。
でも、新潟ほどの被害はなかったってことは、震度6強ってのは想像を絶する揺れ
なんだと思うと、恐ろしいです。
ただ、今回の地震では、夕食時だったにもかかわらず、目だった火災が起きていないと
いうのは、不幸中の幸いなのかもしれません。


信濃川の土砂崩れであんな小さな男の子が助かったりして、感動的な出来事も
多く報道されていますが、逆にニュースを見ていて一番ハラがたったことがあります
この災害のドサクサにまぎれて、被災家屋に無断で立ち入り、勝手に人の家の物を
もって行ってしまうとんでもない輩がいるようなんですよね


こういう人たちにはぜひとも犠牲になってもらいたいものです。



さて、気を取り直していってみましょう。
もう水曜日になってしまいましたが、今週のWhat's up at TDR
ハロウィンまであと1週間あるというのに、半分以上がクリスマスでした。
GoodsCollectionまで、クリスマスの白ミッキーグッズ・・・
今年はいくらグッズにつぎ込むのか不安になってきました(爆)


でもって、It's SHOW TIME は、音楽と映像だけのブラヴィッシーモの特集。
ナレーションが一切入ってなくてダイジェストで流れるリハブ後のブラヴィでした。
もちろん柳のようにしなやかに動くプロメテオもバッチリ♪
クリスマスは完璧にビデオに収めたいと思います。
来週もブラヴィの特集があるとかないとか・・・。
ウワサによるとリハブに数億かかったというだけあって、
プロモーションも半端じゃないですね。