見ぃちゃった

今朝,電車を降りようと乗降口に近づいたら,なにやら女子高生が




やばいよ,やばいよ〜・・・




ってヒソヒソと騒いでました(謎)
なんだろな...と思ってると,
車掌室(?)にいた,わか〜いあんちゃんが




こっくり,こっくり・・・(=O=)。o O・・・・




まぁなんとも気持ちよさそうにオネム中でした.
ところが,電車は駅が近づいたので減速に入り・・・・



到着アナウンス,ギリセーフ!



な〜んて,ほほえましい朝を迎えた私です.
みなさん,おはようございます


さて,今日は職場の方の退院祝いということで,このチームでいつも
飲みに行くところで飲みに行きました.
さ〜座敷にあがって・・・って靴を脱いで片付けていたそのとき...




あああ,高校の頃から世話になってるNさんだぁぁぁぁぁ




そう,偶然,同じお店に飲みにきたわけです.
開口一番
「お前,なにしよるんやぁ?わし,そこのビルにおるんじゃけぇ」
って,広島弁なツッコミをうけ,うちらは11人,向こうは3人で
隣のテーブルになりました


でに,ほとんど会話をすることができずに,
うちらはうちらで大盛り上がりしてました.
でも,明日は5時起きだから,今日はアルコールも,二次会も一切なし.
超健康的に食べてウーロン茶を飲んで,帰ってきました.


そういえば,5月にも行きつけのお好み焼きやさんで,Nさんと同じ会社の系列の
人(見ず知らず)と隣同士になって,そのときは酒もガンガン入って盛り上がってました.
その日も,翌日は5時おきでしたけどねっ( ̄▽ ̄)V


あ・・・飲み会のあいだに,「今日ディズニーシーでは停電がおきて,
18時にクローズだったらしい」というメールを2通ももらってました..
明日から3日間だけは,頼むからそんなことのないようによろしくお願いします.