駐輪場の怪

月曜に広島市たらいまわしの旅をしていたので、それ以降いつもとは違うところに
自転車を置いていたので、今日はそこまでJRのお世話になることに。
どうでもいいのですが、普通駐輪場って



__|前-後      後-前|__
__|前-後      後-前|__
__|前-後  通  後-前|__
壁|前-後      後-前|壁
__|前-後  路  後-前|__
__|前-後      後-前|__
__|前-後       後-前|__



な感じで止められてるじゃないですか。


ところが、この駅のとある駐輪場では、専属のおじさんがいて
その人が整理をすると(ほぼ毎日らしい)


__|前-後      後-前|__
__|後-前      前-後|__
__|前-後  通   後-前|__
壁|後-前      前-後|壁
__|前-後  路  後-前|__
__|後-前      前-後|__
__|前-後      後-前|__


おっちゃん、きれい好きだね〜



じゃなくて・・・・







超ウルトラ出庫しにくいんですが!



もうカンベンしてほしいです。
しかも、私がなかなか自転車を出せなくて、こまっていても


おじさんは、みてるだけ〜
いつか絶対、あんたの目の前でこの自転車全部倒してやるっヾ(。`Д´。)ノ彡☆



ということで、今朝も出庫に手間取り、ようやく走り出して、JRのガードをくぐっていると、
ガードの出口でティッシュを配っているお兄さんがいました。
普通に自転車に乗ったまま通過してたら



「おねがいしま〜す♪」






そのまま受け取ってしまいました!あはは〜(;´▽`A``



自転車に乗ったままティッシュをもらう私って・・・il||li _| ̄|○ il||li