北海道といえば・・・?

また台風です。
もうおなかいっぱいです。


よそへ行ってください。


てゆーか、




今週末だけは日本に来ないで!




今日は、その今週末の予定の準備のためにちょっと早く帰ったのですが、
ソレイユにいったら
「うちではそのお取り扱いがございません、そごうになら・・・」
と言われ、広島市たらいまわしの旅。


そごうに行ったので、ついでにスターダストレビューのCDまで買っちゃいました
ライブも近いからね(^-^)v


というわけで、せっかく早く帰れたのに、家に帰ったら普通どおりの時間に
なってしまって、今日は極度に眠かったので、早めに就寝っと。



そう、昨日北海道展で購入してきた、チーズケーキを食べてみました。


う〜ん・・・・・・・



ハッキリ言っていいですか?




言っちゃいますよ。マジで。





北海道といえばなんでも美味しいって奢ってませんか?


だって、チーズケーキですよ。
ベイクドでも、レアでもわりとしっとりしてるじゃないですか。
昨日のはベイクドだったんですけど、


フォークをさすとパラパラパラ〜って分解してしまう始末


ありえません。


まだ、自分で作ったチーズケーキのほうが美味しいと思いました。ハイ。