書き換え・・・(悪)

日記を書いてたんですが,UPするの忘れてました><
といっても,これといってネタもなかったので,書き換えちゃえ!


ということで,今週も行ってみましょう!
今週のWhat's up at TDRですっ


今週は,先週のGoodCollectionで紹介されたブックエンドでした.
どうでもいいんですが,エンドが異常にでかい気がするのは私だけでしょうか?


本編はスタイルと,ハロウィン.
Good は,秋冬を飾るファッショングッズだったわけですが,
基本的にキャラクターの洋服を身に着けない私としては,
あんまり関係ないかな・・・と.
でも,ミッキーのニットキャップからちょこっと顔を出してる
ミッキーがかわいいですね.
そして,先週に引き続きハロウィンダンスレッスン!
あ,DisneyFanも出ますね.もうすっかりクリスマスでした


来週は,ブラヴィッシーモスペシャですって!
そうそう,このブラヴィッシーモ.9月末にお休みして大改修が入ったらしく,
改修後は,おともだちのIちゃん曰く,プロメテオがありえないくらい動いてる
とのこと.なんかあまりカクカクしなくなったらしいですね.
ブラヴィッシーモ 2nd バージョン,早くみたいです><