自然体っていいなぁ

今週は月曜日がお休みだったので、土曜日が出勤という、
3連休の翌週は1日しか休みがない鬼カレンダー
土曜日だというのに普通に朝から働いていました。


でも、今日は、会社の先輩の結婚をお祝いするパーティが企画されていたので
何が何でも早く帰ってやるっ!
というモードで仕事をしておりました。


そして、夜も更けて、お祝い会。
場所がダーツバーだったせいか、出てくる飲み物の容器がプラスチックだったというのは
いかがなものかと思いましたが、ここは料理が侮れません。
8品くらいのバイキング形式だったので、適当に大きなお皿にとって井って
席が近所だった人とシェアしてたのですが、フライドチキンと、たらこパスタは
異常においしかったです。マジで。


本題であるお祝い会ですが、私は主役からは遠いところにいたので、
あまりお話できませんでしたが、なんかものすごいフツーの自然体な感じだったので、
見ていてとってもほんわかしててうらやましかったです。


今週は、仕事が激務(!?)で、結構しんどかったため、珍しく一次会で失礼して、
いつでも寝れる状態で、おうちでちょこっとシャンパンを開けてました。
今日は、天使のアスティのロッソ
赤ワインのシャンパンなので、微妙にクセがありますが、これとパルミジャーノレッジャーノは
なかなか合いました。