大きなバッグ

今日はオデッセイさんのお誕生日でした。
最近音沙汰ないけど、元気にしてらっしゃるんでしょうか・・・・
といっても、自分からは比較的連絡をしない天邪鬼な私です。
皆さん、こん○○わ


今日も比較的遅くまで仕事してたわけですが、今日はどうしても寄りたいところが
あったので、適度に切り上げて、目的の場所に行ってきました。
場所は、以前タイヘンお世話になった、ジャスコ自転車屋さん。


何をしに行ったかというと・・・
カゴを新調するためなんです。
というのも、先日届いたCOACHのバッグが、今のカゴには
まともに入らないんですよ。
革なので、押し込めばなんとか収まるのですが、傷つけたくないから
いっつもかなりはみ出す感じで、半分カゴに乗っけているような状態なのです。
それではあまりにも不恰好なので、カゴを新調することにしました。


ところが、お店の人が開口一番


この自転車のカゴって一番大きいんですよねぇ




まぢですか・・・il||li _| ̄|○ il||li
ということは、
この不恰好のまま通勤しろ・・・とおっしゃりたいんですね、あなたはっ


なんだかなぁ・・・
大きなバッグというのも考え物です。ハイ。


でも、気に入ってるんですけどね♪