さむっ

ふわ〜っ


22時まで仕事してましたっ


急にピークがきたので、ヘロヘロ・・・へ(−0−;へ)〜〜
こんなに遅いのって、半年振りです・・・


しかも、今日寒くないですか!?
帰りの車では暖房が入ってるし、リビングでもエアコンが入ってました。
私も耐えかねて自室ではエアコンを入れてしまったし・・・
ま、今は体が寒さに慣れてないから、仕方ない反応なのかもしれませんが、
ちょっとこの寒さは堪えそうです。


やばい・・・


明日にはリビングにファンヒーターが導入されている予感・・・
うちの父、極度の寒がりなんですよ。
それはそれで、かな〜り暑いので、かな〜り苦痛なんですけどね。


そういえば、お友達の日記に、とうとう出たか!というあるサイトへのリンクが・・・
音が出ますので気をつけてくださいね