from N.Y.

今日は水曜日なんで、基本的には定時退社日。
通常は定時退社日といっても遅くまでおられるのですが、
連休明けで皆さん疲れておられるのか、今日は早めに帰りましょうということで
同じ部屋の女の子でお食事に行ってきました。


場所は、ソレイユに新しくできた、夢葡萄
パセーラにある「野の葡萄」の系列店だそうです。
基本的に体によい自然食の食べ放題ということで、
気合を入れて食べ過ぎてしまいました><
ま、\2,100の元を取ろうと思うと、かなり厳しいものがあるかもしれません
自然食といいつつ、かなりバラエティが豊富だったのですが、
その中でも、美味しかったものは鯛の塩釜、薬膳カレーですね・・・



そして、おうちに帰ると・・・


やってきましたっ


COACHのバッグ from N.Y.


先日の日記に書いた、
超強気で買いに行ったのに廃盤になってしまっていた
あのバッグ・・・


ネットで調べ上げて、アメリカから送ってもらいました
お世話になった業者さん、本当にありがとうございました。


そして、今日無事に届いて・・・・
革の香りだけでラリってしまいそうなくらい感激してしまいました
明日から、通勤が楽しみだなぁ♪、