まがい物注意!?

連休で遊びほうけていたので激疲れ・・・しかも、朝の電車では座れず_| ̄|○
ま、そんな一日もありますよね。


昨日そういえば、晩のおかずにさいころステーキを買ったんですが、
このさいころステーキ・・・異常にやわらかいんですよ。
しかも肉自体の味が薄い・・・
一応解凍品とは書いてありましたが、うちの中では「これは加工肉である」という
結論に達しました
まがい物には気をつけましょう


ということで、今週のWhat's up TDR いってみましょう!
HDD/DVDも完璧な状態での、初のWhat's upです(^-^)v
プレゼントはリゾートのカレンダーでしたね。
でも、今日はなんと行っても、ハロウィンダンスレッスン。
それだけを繰り返し見ていたといっても過言ではありません(爆)
それにしても、今回のハロウィンのテーマ・・・
朝からテンションを上げたいときにはぴったり♪というか、
咲間岩丸さん主宰の舞浜狂にも書かれていたとおり、


中毒性たっぷりです。


下手したら、クリスマスどころか、来年になっても聴いていそうな
そんなノリノリのテーマなんです。
歌詞が全部英語っていうのもカッコいいし・・・
できれば、ミッキーたちの台詞が、リズムオブワールドのときみたいに、
全部英語ならなおさらカッコイイと思うんですが、なかなかそうはいかないですよね・・・