地方って、地方って・・・_| ̄|○

今日は母親とお買い物天国。
某商社の招待会に行ったのですが、最終日なせいか、何もいいものがなく
腹いせに激混み覚悟で昨日オープンしたばかりの
フジグラン緑井に行ってきました
(やっぱりか・・・と思った昨日ケーキを一緒に食べたそこのあなた!
大正解です)


とりあえず、コムサから・・・
(やっぱりか・・・と思った昨日ケーキを一緒に食べたそこのあなた!
・・・モウイイッテ・・・)
はい、どうしてもここは外せないんです。
オープンなので、プレミアがもらえたりいろいろあって、
またしてもニット系統をお買い上げしてしまいました^^;


でもって、フジの中へ行ってみたわけですが、フジ全店の日用品の在庫処分
みたいなことをやってまして、買いだめできるものがものすごい安くって、
あれも、これも・・・ってかごにじゃんじゃん入れてると、
開始5分で一つのかごには入りきらなくなってしまいました(;´▽`A``
そのくらい大量にお買い物をしたものですから、お値段も半端じゃなくて
普通のスーパーで\8,000超のお買い上げ(爆)
しかも今晩のおかずなんてまったくもって買ってないし(爆)


そうそう、夏に東京に行ったときから目をつけてた代物があるんです
くるみトッポ!
こないだバスでTDRに行ったときも行く途中、海老名SAで見つけてたんですが、
帰りに買えばいいかと余裕をかまして、帰りのSAに立ち寄ったところ、
そこは足柄だったためすでに静岡県で、どうもそのくるみトッポは関東か東京限定だったので
売ってなかった幻のトッポ・・・


フジグラン緑井お菓子コーナーで発見!


もちろん即買いですっ
ヽ(=⌒○⌒=)ノ


なんで地方はこう商品の発売が遅れるもんかな・・・il||li _| ̄|○ il||li