遊歩道での出来事

いつも通勤時に自転車で通る遊歩道のようなところがあります。
今朝そこに、おじさんとおばさんがしゃがみこんでいたので、なんだろう・・・?
と思って視線を移すと、そこにネコが横たわってたんです。
あら・・・と思うと、おじさんが園芸用のちいさなスコップを片手に
そのネコを救おうとしてる・・・・><
そうです、そのネコは、天国に旅立ったあとだったのです・・・
遊歩道なので、車が入れるところではないので、そのネコは
自然になくなっていったんだろうな・・・
ま、そんなちょびっとブルーな気分で始まった1週間でした。



さて、気を取り直して、今週も行ってみましょう
今週のWhat's up TDR
まずプレゼントは、私の知らないキャラクターのぬいぐるみでした。
調査次第またアップしたいと思います
そして、本編・・・
It's SHOW TIME では、とうとうStyleの特集をやってくれました。
といっても、ミッキーの時間が異様に少ないのは気のせいでしょうか・・・
コンセプトが女の子の秋の祭典だから?
ま、まだ見てないミニーポジの映像満載だったので、
ミニーにメロメロ・・・
Goods は、カレンダーの特集でしたね。
毎年、DisneySEAのオリジナルカレンダーを買ってたんですが、今年は
そのオリジナルがリトルマーメイドのアリエルだけになってしまったらしいので、
今年はもう別のを買ってしまいました。
そして気になる来週は・・・
友達のMちゃんが、どうにかしてメディアに落としたかったという、
ハロウィンのダンスレッスン
とうとう公開されるみたいですっ
公式HPには一応動画が公開されてるんですが、
ミッキーが、マツケンサンバ並みのやる気で踊ってるんですよ・・・
早く来週にならないかなぁ<>