今年何個目!?

さ〜て、またまた台風がやってきましたっo(*^^*)o

                                                                                                                                                                      • -

余談ですが、今回の台風21号はメアリーという名前らしいです。

                                                                                                                                                                      • -

昨日の段階では、広島がまたしてもピンポイント攻撃を受けるとのことで
かな〜り楽しみにどきどきしてたのですが、、どうやら四国の南のほうを
通って行かれるそうで・・・・
でも、昼前に全館放送が・・・・
お!帰れ命令キタ━━━(σ*ω*)σ━━━
と思いきや、
みんな注意しましょうね放送でした_| ̄|○


しかも、お外の嵐もさることながら、


仕様変更の嵐が吹き荒れて・・・・


今日は帰れそうにないです(ノ_・。)



でも、帰りが心配だからJRのHPを確認するじゃないですか。


すると、芸備線の情報がっ!


止まったよ〜_| ̄|○


どきどきしながら開くじゃないですか・・・・
すると・・・






倒木のため止まっていましたが、復旧しました




倒木って・・・


しかも、いま外を見に行ったら、台風どころか太陽が出てるし・・・