この〜木なんの木・・・?

私は電車に乗ってもあんまり人の会話とか聞いてないですが、
今日はちょっと気になる男子高校生A,Bの
とっても気になる会話をレポートしてみようと思います。
():私の心の声
A:おまえ、いいよな〜、E音楽大学にいけて・・・
B:あはは
A:ねぇねぇ、E音大ってどこにあるん?国泰寺のあたり?


(ぜんぜんちゃうぞ!)


B:う〜ん、ようわからん
(Bくん、E音楽大学の位置がわからんのか?それとも国泰寺がわからんのか?)
A:ねぇねぇ、E音大って大きいん?
B:・・・


(意味わからんし・・・)


A:たとえば、店で言うと・・・?


(さらに謎)


B:・・・
A:D(某電気店)何個分?


(それって、東京ドーム何個分とかの世界ですかっ!)


B:まぁホールとかあるけぇ、結構広いとは思うけど・・・
A:へぇ・・・いいなぁ、お前音楽できて・・・・




すみません、この会話まったくもって


意味がわかりません!



さらに、今日の職場での会話・・・
別の部屋の人がやってきて
「誰かキーホルダーおとしとらんかねぇ?」
と一言。
するとうちの部屋のリーダーが
「どんなキーホルダー?」
「ディズニーランドの・・・」



その瞬間、部屋の人間の視線が一気に私に集まったんですけど・・・



ま、思わず自分のキーホルダーをチェックしてしまいましたがね・・・



や、や、やばい・・・(謎)