台風一過の気になる朝

台風一過ですから、今日はとってもすがすがしい朝でした。
いつも自転車を置いてる駅について、改札を抜けるとき・・・



とてつもなく物騒な雰囲気が漂っています・・・





なぜか朝から警察による現場検証!





すごい気になる・・・何があったんでしょう???



ま、それでも気を取り直して(謎)、自転車こいで会社へと向かいました。
今日は本当に、天高く馬肥ゆる秋って感じの
なんで仕事してんだろう???って
人生を見つめなおしてしまいたいくらいの(激謎)
きれいなきれいな空でした
走りにいきたいなぁって思いながらぼけ〜っと空を見上げていると、
なんだか飛行物体がふらふらと・・・


ん?なんだあれ?




・・・・




人が空を飛んでました!
(もちろんパラグライダーですけど・・・)





いやいや、まてまて。
うちの近所ならいざ知らず、こんな都会の建物だらけのところで


飛行してダイジョブなんですか???


着地はどうするんですか???


すごい気になるんですけど・・・仕事の時間です><