やっちゃった><

昨日、寝すぎてまったりしていたせいで、
三越の北海道展に行くのを忘れてしまった私です

(;´д` )



欅の味噌ラーメン食べたかったなぁ・・・


たぶん、今まで食べた中で一番美味しいと思われる味噌ラーメンです
今度、北海道に行ったらぜーーーーーーったい食べてやるっ><


なんか、北海道ってホンット大げさに言うと国が違う感じがします。
風景一つをとってみても、札幌市街を一歩出ると、そこはアメリカの田舎の方って感じが
するんですよねぇ。
本州ではいたるところで目にする田んぼっていうのもほとんど見当たらないし、
高速からふっと野原を見ると、馬が放牧されてたりして・・・
日本の中で、雄大さっていうのを心から感じることのできるところだと思います。


食べ物もなんだか同じ品種とはとても思えないものばっかり・・・
しかも安いし・・・
前に札幌の三越を歩いていたときに、確かに小さかったことは小さかったですが、
毛蟹が980円で売ってたのには、ホントにたまげました。
デパートでその値段ですか!!!みたいな。


そろそろ、あの雄大な自然の中でぼけ〜っとしたいなぁと思う今日この頃です




誰か、私に力をわけて・・・_| ̄|○



そんな今の私に元気をくれるのは,やっぱりこれしかないっ
ということで,今週もいってみましょう!
What's up at TDR
今日のプレゼントは,いきなり非売品ですっ><
ミラコスタの箱入り3周年記念ピン
うぅぅぅぅぅほすぃ・・・・
でも,絶対に当たらないから応募すらしない消極的な私です.
そして,本編は
ハロウィンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!


てゆーか,初日の映像のはずなんですけどね.


初日って確か水曜日だったんですけどね




パレードルートはゲストでいっぱい!




Goods Collection は,リゾートのハロウィングッズでした.
プーさん系のグッズが多いので,いまいち・・・と思っていたところ
なんと!
小型犬用のペットウェア!



ハロウィン2004バージョン!



もちろん買いますよ(爆)


うちの小型猫のために・・・


ま,そのほかはドラマと,ミラコ3周年と,ピアリの案内でした.
もうね,ハロウィンが楽しみで楽しみで・・・・
でも,その前にドラマの悩殺ダンスをもう一度味わいますけどね.


来週のIt's SHOW TIME は,スタイル!ですって〜O(≧▽≦)O
ミッキーの悩殺ダンス,どのくらいの長さで放送されるでしょうか???




そういえば,画面の雰囲気が変わったのは気のせいかな?